プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

より良い、満足の頂ける、料理、接客を届けられるようがんばっている一人です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

もうすぐ、12月早いですね、。

もうすぐ、coldsweats0112月早いですね、snow。忘年会、新年会の予定いかがですか、早めの予約お待ちしております。急に寒くなり、empty暖房に気を使うようになりました、暑すぎず寒すぎず意外と難しのですよ、wine新年会、忘年会コース料理、お得価格で楽しくそろえました。2年くらい前の上海の12月の写真です

Dsc01195Dsc01194_2

2012年11月19日 (月)

今日は本当寒いですね

今日は本当寒いですね、神宮外苑の銀杏も本当に黄色になりました。今週の週替わりランチ 「チンジャオロース麺と小チャーハン」 「里芋鶏肉の醤油煮と小ラ-メン」 季節野菜を美味しく仕上げ、お待ちしております。 

2012年11月12日 (月)

土曜の皇居です

土曜に皇居に行きました、天気がよく多くの人が相変わらず走っておりました、秋らしく、少し紅葉が見れます、 きれいでない写真ですが、見てください。 それに人気お得情報、飲み放題100分1000円メニュー、ワイン。サワーもあり女性にも人気です、ぜひお試しください。

121110_1518001 121110_1518002

2012年11月 7日 (水)

今日は立冬だそうですね。

今年は雪が多いのかな、秋がなく冬に入ったみたいな感じですね、火鍋は以前はオシドリ火鍋と言っておりました、なぜなら、辛い味付けの紅湯の麻辣(マーラ)スープ白湯と(バイタン)と呼ばれる白濁の2種類のスープが一つの鍋に並んでいるから、仲の良いオシドリの夫婦みたいからですかね、でもこの辛さが本当に美味しいのです。 高尾山で2年前かな撮った紅葉でですDsc03903_7 Dsc01080_39

2012年11月 4日 (日)

上海のレストランなどが集中する観光スポットになっている。「新天地」

上海のレストランなどが集中する観光スポットになっている。「新天地」多くの外国人も多く、夜になるとジャズの生演奏でビール、そんなスッポト。

Dsc03503a Dsc03520

日比谷公園散策

冬の気配になってきましたね、日比谷公園の紅葉はほんの少し黄色になってきたかな、暑いのもいやですが、寒いのもいやですね。

121102_1616001 121102_1618001

2012年11月 1日 (木)

中華料理の美味しい季節、上海蟹

上海蟹は活きた蟹を料理しますので、蒸し蟹の注文時はお声かけていただければ、料理前の蟹をお見せしますよ、ひもで縛ってあるのは逃てしまわないようにです、酔い蟹は紹興酒と秘伝のたれに漬け込むのです、日本のイカの沖漬けと同じで、活き蟹をやや長めに漬け込むので芯から旨さが浸みこんでいます、本当に美味しいですよ。

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店 のサービス一覧

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店