プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

より良い、満足の頂ける、料理、接客を届けられるようがんばっている一人です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年2月13日 (月)

また上海にでかけてきました。

上海に行ってきました、気温は東京より少し低め、かと思いますが、底冷えのするような寒さでした、風のせいか寒かったですよ、上海までは羽田からいきは約3時間30分くらいですかね、帰りは2時間10分くらいですか風の影響ですか
帰りは早すぎますよ、少しだけ写真取りましたので載せます。

2012年1月16日 (月)

点心の話

当店の点心は手作りそして素材を厳選し、肉は国産豚肉、黒豚肉を使用しております、ですから小龍包始めジュシーな美味しさを味わうことが出来るので、
「当店のシェフは有名な料理番組にも出演の経歴をもつシェフ」が監修し作り出しております、ですから美味しさを提供できるのです、創業から16年の信頼と実績の味をご堪能ください。日曜日は箱根、小田原へ行ってきました。

2011年12月 8日 (木)

冬になってきましたね、暑い暑いと思ったが、やっぱり冬、寒いですね。

四谷も冷たい雨、寒いです、店内暖かくしてお客様を迎えなくては、と思いますが、人により不思議ですね、暑いと言う人、寒いという人が居りまして、
温度調整がなかなか難しいのですよ。
明日はもう金曜日早いですね、やはり忘年会の季節、多くのお客様お待ちしております、また一つ歳をとってしまいますねだんだん一年が早くなってきました。

2011年12月 5日 (月)

日曜は昼は少し暖か、土曜はさすが寒かったですね。

ちょっと、散歩新宿御苑へ、紅葉が非常に色ずき、山茶花もきれいに咲いていましたよ、四ツ谷から、新宿御苑、新宿良い散歩コースですよ。

2011年10月 9日 (日)

四ツ谷もほんの少しですが、木々に少し赤が混ざったように、なって来ました。

私がいつもコーヒーを飲み、一休みするところですが、四ツ谷駅の近く外堀通りの木々ですが、やはり少しづつ秋の気配かな、黄色、赤がほんの少しですが
緑の中に見えてきました、やはり疲れたときは緑を見ながらコーヒーと休憩が一番、また頑張ります。

2011年9月21日 (水)

台風すごかったですね、建物も揺れるような気がしました。

久々の強い台風でしたね、当店のスタッフも埼玉方面の方もいるので電車
で帰れるか心配しましたが、おさまり一安心、台風の中お客様もそこそこ来ていただき、感謝、感謝、謝謝です、美味しい料理を笑顔で頑張ります、今彼岸ですので墓参りしたいが、なかなかいけないで すすみません、
「暑さ寒さも彼岸まで」、もうすぐ10月です、早いですね。

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店 のサービス一覧

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店