プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

より良い、満足の頂ける、料理、接客を届けられるようがんばっている一人です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2011年10月26日 (水)

今日は暖かでしたね、いや昨日か、今日は寒くなるいや、普通になるのかな。

いやはや、気温の変化は堪えます、肩こりが激しく、我慢できずマッサージに
いってきました、なんと体の硬いこと、やはり運動しないと、柔軟体操毎日しようと思いますが、つい明日からで だめです、いや絶対にやるぞ!
でも紅葉になると、四ツ谷はきれいですよ、迎賓館の近くは特に木々が多くて、でも もう少しですかね。

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店 のサービス一覧

上海蟹 姜太公(じゃんたいこう) 四谷店